今日はよく晴れて気持ちのいい日和です。

ここ半月前から何時もの股関節痛とは違う痛みがあり整形に行きたかったのですが、なかなか日時が合わず今日は他の用事を後回しにして整形へ行ってきました。

診断は坐骨神経痛😱ブロック💉をしてもらい坐骨神経痛のお薬をもらい帰宅しました。

初めてだったから❔❔と思いながら2週間痛かった(>_<)痛みの原因がわかりやれやれです。

そんな時に😅もう20年くらい漬けてなかった糠漬けを始めたんです。

浅漬けではなく糠漬けが食べたくて🥒🍆大きな床は止めてその日に食べられるように小さめで





ちゃんと記憶しているからバッチリ漬けて頂いてます。
🥒の古漬けも欲しいから少し大きめのタッパーに漬けとこうかなと考え中です。
昔は白菜も漬けていたから樽で漬けてましたけど、もう無理だから😅こじんまり行きたいと思います。