早いものですね❗️ブログを始めて今日で14年になりました。

今日は朝から姉の不用品を清美公社へ捨てに行きお昼ごはんを食べてから眼科へ術前検査に行ってきました。

レンズの距離を決めたり採血をしたり診察をしてもらいました。

右目の視力は0・2左は1・1かなりバランスが悪く長くテレビを観たりすると疲れます。

眼内レンズは左目の視力に近く調整してもらえるようで先生からもう少し頑張ってと言われて遠くはよく視えるようになるけど手元を視る時は今使ってる3・5の老眼でよく合ってるからもし度が強いときは少し緩い度の老眼にするといいらしく2・5の老眼がまだあると話しました。

様子を見て視力がいい内に左目も手術しようと思います。

循環器内科の主治医からも連絡が来ていて術中に心房細動が起きたら私が持ってる頓服を服用させてほしいとの事で当日持参します。

何ヵ月も先だと思っていたけど月日が過ぎるのは早いですね。



小さな葛餅をたべて疲れも落ち着きました。
来週は姉が入院してる病院の主治医との面談や私の循環器内科での検査や色々有ります。
ブログ15年目もマイペースで行きたいと思います。
宜しくお願い致します。m(_ _)m目が落ち着くまで記事はばらつきますが🙇