昨日  今日と☀️室内に居たら肌寒く感じます。

昨日は姉の居た施設の部屋の荷物を全て出せて退去できました。

7ヶ月の入居でしたが2ヶ月めには退去を言われていて人格と言うか人と上手く折れ合えない性格もあり好かれなくて😅その前に5ヶ月居たケアハウスでも2ヶ月過ぎた頃には煙草を隠れて吸ったり退去案件を作ったり職員さんと揉めたりしていたし2日からお世話になっている病院ではと考えると😞💨難儀です。

又2ヶ月もしたら次に行く施設探しをしないといけなくて😅まだ少し大変です。

それでも前に進まないとね(^-^)ゴールデンウイークも真っ最中おねがい皆さんはどんな過ごし方かななんて思いながら…。



先日買って食べたお弁当は美味しくて又買いに行こうと😃思っています。





久しぶりの豚カレー🍛とサラダ🥗どちらも🙆

美味しく頂きました。