昨日は朝7時の段階でかなりの🌧️10時には自宅を出て眼科の説明会を聞いて同意書にサインしないといけないのに😅と思っていたら自宅を出る時には花曇  病院を出る時は☀️ていて🌧️には降られず行けました。



帰りにパンの自動販売機の🤳写真を撮りました。
柿の種までありました。
昨日はここまで平和でしたが帰宅途中姉が入所している施設から連絡があり姉がエレベーター前で転倒して指定病院には整形の医師が不在で今朝診てもらい左手骨折と心不全を併発していて入院になるとの話で左手は指先は使えるけどお茶碗を持ったりが不自由になるとのお話でしたが心不全の方で水も溜まり息がしにくく浮腫もひどく呼吸もしんどいと言うことで心不全の手当てをお願いしました。
入院となります。
認知もかなりひどくなり徘徊もひどくなってるから院内での生活も不安ですが  お任せするほかないので…。
一難が去らないです。