昨日  今日と寒さが戻りましたね😅夜の廊下が寒い😵体調管理も大変です。

19日は循環器内科の検査と診察日でした。

心房細動になって10カ月キョロキョロ結果は心房細動の波形がなかった❗️薬はそのまま続き検査も2ヶ月おきにしますがなんだかほっとしました。

バクバク   ドキッ  とはたまにありますが、これは何時もと変わらなくて心配なしでした(^_^)v

眼科からの書類も書いたら送ってもらう事になりました。

目も病から来たものか目だけなのかを調べるようですが、目からだとは思いますが眼科でも採血して検査はするようです。




朝ごはんのサンドイッチとおやつの蒸しパンです。
右がトマト  左がごぼうサラダ(^-^)です。
蒸しパンの中にはカスタードクリームが入ってました。
蒸しパンも久しぶりで美味しかった~(⌒‐⌒)