ここ数日は雨がよく降ります。

昨日も朝から降ったりやんだり😅数日前から股関節付近がねじれ痛で雨空を見ては整形に行くか迷ってましたが小降りだし行ってきました。

いつものブロック💉と筋肉をゆるめる💉をしてもらい花粉症は💉が効いてると話していたら今回は💉してもクシャミが出ると聞くからアレグラ持って帰りなさいと😃もらって来ました。

昨夜は痛み無く眠れました。

車の中では雨が降ってましたが歩いたりする時は傘要らずでしたが帰宅したらザ~ッと降ってきました。

娘はその後仕事に行きましたが行きも帰りも🌧️



春らしいお饅頭を見てすぐにか買いました。
食べたかったから😉添えられてる桜の花が🌸何となく可愛い😃春も近いなあと染々(*^ー^)ノ♪


庭の山茶花もまだまだ綺麗です。
したに落ちた花びらが違う花を咲かせてるみたいに思えました。
周りでは風邪引きさんが多くなってますが寒暖の差もありますね😅気を付けて行きたいと思います。