昨日滅多に無いことに関西電力からメールでエコキュート-を使ってるから水道やお風呂の水回りのことでメールが😅お風呂のお湯は流さないで置いておく、水道は細く出しておく等々注意事項でした。

今日はいよいよ整形に行かないと痛みがきつくなってるから行くつもりでしたが我が家の車はスタッドレスタイヤではないしもし雪が積もったりしたらと思案していたら晴れ☀️たまに曇り晴れ女は👍️整形に行って来ました。

やはり股関節痛で筋肉💉とブロック💉と花粉症の💉をして来ました。

もし雪ならスタッドレスタイヤ履いてるから送迎するよと菊芋を夕方に持ってきてくれた知り合いが言ってくれていたけど娘と行けました。



その菊芋がこれ(^-^)他にもお裾分けして頂きます。
今年は豊作とかで第2段があるようです。
楽しみです😃まずは金平にしようかな🎵