日付がもうかわります。

冷たい寒さが続いてますね、洗濯物を干して部屋に戻ると指先が冷えて痛い😵しばらくすると痛いような感じになります。






阿闍梨餅と納豆  渋いお茶で頂くとほっとします。


洋菓子も交えて頂くとより幸せ(*^▽^)/★*☆♪
猫舌だから玄米茶を入れてもしばらく待たないと😱そのくせ熱いお茶が好きなんてショボーン照れ勝手なものだと思います。
蒸し茶も好きだし😃(^-^)色々生活上有りますから少しでも自分を休ませられる場所やらが有ると無いでは違いますから…。
自分ではストレスは感じてなくても身体が感じて  ヤバイよ❗️とサインを出して知らせてくれます。
去年はもうちよっと自分の事も考えないとと警告されながら自分の事は後回しにしたツケは大きかったから今年は気を付けて行こうと思います。
天候の加減もあり立ったり歩いたりがきつい日もあり身体を温め疲れを取るはずのお風呂が翌日に響いてあちこち痛んだり笑えないけど有るんですよね😅何十年も当たり前に座っていたシャワーチエアーに座れなくなり座の高い椅子に替えたり気がつくと少し手を加えないといけない箇所が増えてきて唖然とする自分がいたり😱
今年は何に気付くのか(´ー`).。*・゚゚まあ成るように成るかな(笑)そろそろ行こうと思います。