今日の奈良は不安定な空模様です。

今日は歯科健診の予約日でしたが昨日から何となく気乗りしなくて27日に変更してもらいました。

そうこうしていたら❗️福岡の知人から📦️見たら😱辛子明太子それも沢山(^-^)有りがたいです。



早速  小分けしてすぐ食べる分以外は冷凍室へ入れました。
私は生はダメですが焼いたりレンチンしたら食べられます。
しばらく色んな料理に使って楽しみたいと思います。
息子の同級生の子で結婚前から視させてもらっていて結婚4年目にして赤ちゃんが授かりました。
他のお客さんからの紹介で来てくれて2回目の時にもしかして○子ちゃん❔とお互いに再確認しました。

ご縁は不思議ですね(^-^)彼女の好きな奈良漬け送ってあげよう🙋