朝6時、玄関先に届いた焼き立てのぱん。
ぱん工場寛さんのぱん。

食ぱん。
焼かずにそのまま食べてみた。
ほんのり甘くてきめ細か。
シットリうまうま。

丸ぱん。
柔らかいのにビックリする程の弾力。
もっちり感がすごい。
これが野生酵母の力?!
$THE・きゃんこく!

お次は焼いてみた。
サックサクのかっるかる。
メープルが良くあう。
$THE・きゃんこく!

ぱんと一緒に入っていたプリント。
何かの雑誌に掲載された時の記事のよう。
ワタシと同じ1967年生まれ。
自転車で配達してるそう。
エンジニア系から何を思ってぱん屋さんになったのかな。
写真を見る限り、ぱんのように繊細で芯が通ってる感じの方。

次はバナナぱんを注文しちゃった。
絶対美味しいはずラブラブ

ぱんがあまり好きじゃないダンナさんも美味しいって。
殿もぱんデビュー。
ちゅぷちゅぷ、溶けるまでなめてました汗
おねだりでめったに吠えないドルセもワン!
当分お世話になりそう~