お題「どん底から這い上がる」 | 「明海和尚のソマチット大楽護摩」

「明海和尚のソマチット大楽護摩」

ソマチット大楽護摩は、古代ソマチットを敷き詰めた護摩壇
で毎朝4時から2時間かけ護摩を焚きカルマ浄化、種々護摩祈願を行なっている。

「あなたのために祈ります」は完了となります。

引き続き

 

 

下記、ショート動画となります。

 

 

 

ショート動画では説明しきれていない言葉をamebroで追加します!

 

ショート動画のコンセプトは以下の通りです。

明海和尚があなたがより良く生きるためのヒントをメンターであるソマチットと共に一問一答で提示します。 

「あなたの問題は〇〇です。私が解決します。」

 明海和尚の体験した面白い話、 日々気がついた秘密を公開します。 

こういう方に向いています。

 ①3次元(物質世界)から5次元(精神世界)を目指す人

 ②輪廻転生があると思っている人。

 ③使命、天命を全うするには心身ともに健康が必要であると感じている人。

 ④夢は現実化できると信じている人。

 ソマチットは、「ありがとう」「馬鹿野郎」がわかる46億年前から存在する微小生命体ソマチットです。明海和尚の大切なメンターです。 今、現代版の縄文文化「縄文大鷹村」を那須塩原「大鷹の湯」に建設中です。リーダーはいますが、フラットな組織で、食べること、寝る場所は心配せずに生活でき、あなたの使命、天命を全うできるコミュニティを創っていきます! 

「龍デザイン:門間由佳」

 

お題「どん底から這い上がる」

「人生一度や二度死にたくなる」ことがあります。

そういう状態の時は、「精神、心、魂」も不安定です。

目に見えない世界からの標的になり「憑依」される状況も一気に高まる。

「自殺」する方は、実行時点では本人の「魂の叫び」が遮断されてしまい自分の意思とは全く違うことをしてしまう。

「やばい」と感じたら四国遍路で八十八ケ所を歩くことをお勧めします!

「同行二人」必ず弘法大師空海がアシストしてくれる。

ご先祖様、守護霊様が必ずバックアップしてくれます。

四国には、「ご接待」という希少な「ありがたい」システムがまだ息づいています。

ただ何も考えずひたすら歩けば、「向こうからやってきます」

御朱印(受付時間があり時間を制約されてしまう)などする必要ありません。朝、昼、晩、24時間ひたすら歩きましょう。お寺の門が閉まっていたら外からご本尊様に「ありがとうございます」「感謝いたします」とお伝えすれば良いのです。

こちらを向いた龍神様♪