「パリ・オリンピックで盛り上がるフランスの情報誌の表紙に選ばれました!」
フランス語
Enko Sakai : Pleine conscience Maître de la méditation zen aux ambitions immenses
(タイトル。大志を抱く座禅のマインドフルネス・マスター)
8月販売オールフランス語
雑誌『danran』13ユーロ+税(約2200円➕税)オールカラー30ページです。私の表紙とマインドフルネス特集。中見開き4ページに掲載されました。『ウォール•ストリート•ジャーナル哲学賞』の内容が幻冬舎から11月ごろ出版されます。その内容に伴う取材が増えて来ました。
怒涛の5つのリモート取材。アメリカの2つのウェーブサイトと2つの雑誌取材も終わりました。(1ヶ月後にはアップされます。)
※写真はフランス語雑誌の表紙の写真です。現物は2週間後ぐらいに手元に届きます。
#フランスの雑誌#フランス語#雑誌の表紙#マインドフルネスウォール•ストリート・ジャーナル#幻冬舎#アメリカ