🟢東京御朱印会のお知らせ🔴
12月か1月ぐらいの土曜日東京で御朱印会を1日だけ開催する予定です。東京御朱印を2018年10月から始めて一年後に2019年伝説の日を迎えました。待ち時間最長4時間ネコと七福神と龍などの御朱印でした。3日間半日ずつで合計350人ぐらい来寺され御朱印を千枚ぐらい描きあげました。この日以来東京での御朱印はコロナ禍もあり中止していました。
🟡先ずは一度でも御朱印会に来た方だけの開催にします。一回目は私一人御朱印をする為人数を制限させていただきます。今年来年で最低でも3回ぐらいは考えています。規模としては小中大。段々と制限を解除して行くつもりです。
🟣御朱印の枚数は書き置き1枚と手書き御朱印一枚の予定です。空白の2年間の間で愛知県で行った御朱印の中からご希望の多いものを出します。コメントやDMなのでお知らせください。宜しくお願い致します。#妙乗院 #東京#御朱印