京都スイーツ巡り😊
京都に仕事で行って来ました♪
早めに終わったので、以前から計画を立てていた早回り1人スイーツ巡りをして来ました♪
最初に行った①インスタ映えする人気のパフェです。あまり甘くなくてさっぱりしていて美味しいかったです。②真ん中に氷があり、わらび餅のイメージが変わりました。美味しかったです♪③はお部屋の中の5組ぐらいが全てスイーツ男子ばかりでした^ ^
京都3本柱わらび餅も食べ比べましたがどれも人気な美味しい物でした^ ^京都はお一人でスイーツ食べに来てる方も多かったです♪
①吉祥茶寮祇園
②ぎおんとく屋
③茶寮 宝泉
④吉祥茶寮祇園
#ぎおん徳屋 #宝泉 #わらびもち #吉祥茶寮#パフェ