『あと一歩』都会に行くほど歩くスピードが速いです。速く長く歩けると言う事は瞬発力と体力があると言う事でもあります。🟡最近あと一歩が出なくなって来ています。過酷な真夏に歩いていても20代後半ぐらいの人には歩くスピードが同じぐらいの速度で歩けるのですが、高校生に負けています。それも制服を着てる高校生は必ず重たい荷物を持っています。特に信号が変わる瞬間重たい荷物を持ちながら高校生は走るのですが、私もその後気がつくのですがスタートが遅く間に合わなくなります^ ^何も10代と競争しなくてもとも思うのでしが、『いざ』と言う時に瞬間的に今でも動けるようにトレーニングはしているのですが…🟡一度食べて見たかったスタバのピーチタルトを食べながら、ふと思いました^ ^