🔵170cmの世界
学生時代ボランティア活動で車椅子に乗っている方の気持ちを共有しようと車椅子に乗って繁華街に出かけた事がありました。目線が変わるそこから見た世界は別世界でした。
私の身長が162.5cm体重は55㌔何とか保って来ました。体重は関係ないですね^ ^ネットを見ていたらシークレットブーツが広告でアップされていました。何と8cmアップと書いてあったので、試しに購入して見ました。170cmの世界、面白いですね^ ^

🔴本堂入り口にカメラを設置する為妙乗院境内地全域にAmazonで購入してWi-Fiを完備して見ました。どこにいても音声が聞こえ、スマホから会話する事もできます。#妙乗院 #愛知県#酒井圓弘ワールド #目線を変えてみる