先日の米国カリフォルニア州立大学サクラメント校でのリモート講義の感謝状が届きました^ ^嬉しいです😃日本語に翻訳しました^ ^



『先日は、私達のクラスの為に、わざわざ禅メディテーションの講義をありがとうございました。


今生徒たちは、ストレスを抱えて生活しています。これが、生徒達にとって、非常に心理的な負担となっています。


人生をどのように考えるか、人生の生き方の方法についての先生の教えは、みんなに力と感動を与えました。


先生の教えをマスターするには何年も掛かりますが、少なくとも、今回の講義では、外の世界の混乱(コロナ)から、私達全員が元気を取り戻しました。


世界が元に戻れば、当初の予定の様に、キャンパスにお越し下さい。

いつ日本に行けるかわかりませんが、行けるならば、妙乗院に直接伺ってお礼を言いたいです。』