魔訶不思議な国、「日本」

新型コロナウィルスの影響で各国大統領や首相は高感度が上がってますが、

日本の安部首相だけは高感度(調査の仕方にも問題はありますが)が下がってます。

これは何故なのか?


世界にはない、日本人独特の考え方があるからです。

私も米国に行くまでは、何となくでしたけど、感じていましたが、米国に行くようになり確信に変わって行きました。

対応が良いとか、悪いと言う問題ではなく、独特の民族性なのでしょう^ ^

またいつかお話します。コロナウィルス終了後の「新世界」に向かって、もう実は、世界は動き始めていますネ。かなり変化して行きますよ。

ですが今は、コロナウィルスに対しての明るい兆しが観えるまでは耐え忍ときですネ。


写真は未発表御朱印です。

#愛知県 #アート御朱印 #カラフル御朱印 #御朱印 #限定御朱印 #妙乗院‪️‬ #御朱印好き#御朱印巡り‪️‬#御朱印会 

#東海市#御朱印帳#書き置き