お正月限定御朱印会

11日〜6日午前10時〜16時までの受付

今日3日は1番の人出でした^ ^元旦よりも2日目そして今日最高の御朱印150冊以上(御朱印来訪者200人近く)描きました^ ^最高待ち時間4時間以上、午前9時〜開始し午後7時に終了しました。今日のお預かりした郵送した分も発送しましたので、明後日には到着します。

※ネコちゃん御朱印は明日明後日のみですので、ご注意下さい。そして、明日からは三が日限定でありましたネコちゃんの頭にのっているネズミちゃんの絵と正月の文字なくなります。

※お好きな文字が入る青龍書き置き御朱印は今日10時過ぎに終了しました。

#愛知県 #アート御朱印 #カラフル御朱印 #御朱印 #限定御朱印 #妙乗院  #御朱印好き#御朱印巡り#御朱印会 

#お正月限定御朱印 #東海市#御朱印帳#うすさま明王