以前はまぐろ漁船に乗ったり、セールスマンをしたりしていましたが、僧侶になってからはもうないと思ってました。


僧侶の世界で出世するために劇団の切符を1日で200枚飛び込みで売ったこともあります。

アフガニスタンの難民救済のじゅうたん展を全国で展開したことがありましたが、売り上げの何パーセントを寄付する形でしたが、これもトップの売り上げでした。

東京大阪をしのぎ担当の名古屋がトップでした。


色々あって出世街道からも降りて今の活動をしているわけです。


久しぶりに滝告知のために動き始めました。


良く行くガソリンスタンド屋さん、スタバの定員さん達、

えんこう御用達イオン大高の服屋さんメンズ・レディスエム・エフ・エディトリアルさん、

えんこう御用達の名古屋大須の3×3=∞のメガネ屋さんなどです。


保険のおばちゃま軍団や喫茶店、美容室関係も行きました。

そしていよいよマスコミ関係にチャレンジです。

以前じゅうたん展では県内の各テレビ・ラジオ・新聞・雑誌関係を回った事がありました。


それ以来です
6月16日に『はなまるマーケット』に妙乗院の名前が出ていました。

それから、整顔セラピーの青木克行さんから、これ面白いですよと、ネーミングまで添えていただきました、テレビ朝日の『ナニコレ珍百景』に【街中で、滝行をする風景】で投稿させていただきました。


それから知多半島と緑区の一部に発行しています、『ぺコロス』(10万部発行)という情報誌です。
会議の結果特集号は無理でしたが、写真付きで100文字ぐらいは掲載していただくことになりました。