おはようございます🪷


昨日から雷の影響で

家の電話が使えません💦

でも友達の話によると

家電が全滅することもあるとか😱

それを聞いたら

『全滅じゃなくてよかった~~😊』

と、思いました💕


今日は8月2日 壬辰


どっしりと構えよう💗


今日は何があっても

慌てず

笑顔ですごしましょう😊

笑顔が1番💖


今日も笑顔で楽しく過ごしましょう🍀


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私が応援している

『まさみん』こと吉川真実さん💖

彼女の初著書が絶賛発売中の

『開運モンスター』✨

なんと❗発売3日で増刷決定✨✨✨

朝活を初めて3年💕

ほんの数年で沢山の仲間と出会い、

沢山の著者さんと出会い、

本を出版するようになったまさみん💖

ポイントは何か教えてくれる本です✨

ホントにオススメ💗

ぜひ読んでみてほしーです😊

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

過去のブログも読んでいただけたら嬉しいです💕

乳ガンは検診も大切ですが、それよりも自己触診の大切さを知って欲しいです💖