はい、60年代はどこへ行ったのやらで

おなじみのこのブログですが

無事年越しましたね、ハイ。

越せないかと思いました。


なぜかと言いますと


去年総括しますと、上半期はまぁまぁ。

一転

下半期は江原さん美輪さんを初めとする
スピリチュアル業界関係者も真っ青なほど
不運が続きましたね、ハイ。


しかも11月~12月に凝縮されて
事件はおきているんだぜ。


主な小山不幸メインイベントはこちら↓



自動車に轢かれる→右ほほめっちゃ腫れる

ガソリンスタンドにて財布盗まれ(2万5千円パー)

上の階のお風呂の排水が爆発。
お風呂5杯分(100リットル)が小山家に降ってくる。
その水の大半がMY布団に直撃→布団全部買い替え

品川の謎な交差点で信号無視で切符きられる

HDぶっ壊れPC起動しなくなる

山形への夜行バスで隣の人に朝方寝ぼけて顔思いっきり引っ掻かれる

本番中にギター壊れる(2本)(今は治った)

そして大好きだった祖父が永眠・・・


・・・などなど、他にも小さい不幸がなにやら多かった。・゚・(ノД`)・゚・。



そんなこんなで、もうなんだかやってらんない感じでしたが
今年はいい年にしたい・・・切実に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


で、日中夜逆転生活な感じな個々最近ですが
2010年は

「昔弾けなかったものにリベンジ!」

と言うことで昔弾けなかったフレーズに挑戦していこうと思うのですが、

今日の課題は3~4年前ぐらいに挑戦して結局やめてしまったw
エリックジョンソンのコレ↓



2分6秒~9秒が・・・激ムズい・・・
さっきから4時間ぐらい同じとこばっか弾きっぱなしで
頭おかしくなりそうだ( ´∀`)つ旦~

しかし昔は手も足もでない感じだったが今は不思議と
いける気がするぞ(・∀・)ノ頑張ろう・・・


オマケ

20世紀少年のトモダチで演奏した時の写真↓

みょう平Blog-20

当然何も見えず弾きづらかったw

ちなみにブログが今年からライブドアから
このアメブロにお引越ししました~

でわ~