まず正直に言います。昨日ブログ書き忘れました。ごめんなさい。

まあそれはそれとして、2レースまとめてレポートします。

Rd.12ですが、4位と5位でした。まあそれなりの結果じゃないでしょうか。

Rd.13ですが、ワンツーです。勝ちました。 やったぜ

それでは画像貼りながら解説しますか。


Rd.12から。予選は3位と5位でした。まあ前の結果を見ればそれなりかな。


そーしてこのように離されて、


最終的にこうなって負けました。



まあポイントランキング3位なのでいいかな。

以下TwitterとYoutube


 

 

これは新ドライバーと契約した奴。

 

 


 

 



そしてRd.13です。


はい。予選ワンツーです。

そして、


こんな感じで逃げながら、


ピットインで抜かれたり抜き返したりを続けて、



勝ちました。



最高です。


そしてポイントランキング首位。


さらにこんなドライバーとも契約しました。Rd.14も頑張ります。

TwitterとYoutube


 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


あとチーム名がWedsSport Myogi NightKids Racingに変わりました。