今日の塩原温泉は雲が多めですが、日が差しています。 7時現在 玄関前の気温は21度でした。


乗り放題2日目の29日は東京に行きました。午後は じゃらんフォーラムに参加しました。いい話を たくさん聞けましたが、講師の皆さん 大勢(1000名くらい!)の前で 良く堂々と話せるものだと感心しました。


最後の懇親会まで居たかったですが 17時20分発の新幹線で青森に向かいました。


お酒を飲んで眠っていく予定でしたが、隣に座ったご婦人から、家族、親せき付き合いで いろいろ参考になる話を聞かせてもらい 結局眠らずでしたが、良かったと思います。

Dscn7957   フォーラム会場。


Dscn7969  車内は これでスタートでした。