今日の塩原温泉は雨になりました。 7時現在 玄関前の気温は18度です。


参議院議員選挙が始まりました。暑い中18日間は大変な事と思います。


あまり政治的な事は書きたくないですが、やはり選挙で言ったことは しっかり守ってほしいのと、言わなかった事は持ち出さないで もらいたいです。


古い話ですが イギリスで当時のサッチャー首相が 選挙で言っていないことを持ち出し、総スカンを食らい大変な事になった事がありました。退陣にまで追い込まれたような記憶がありますが、、


我々選挙民も 誰が何を言ったか しっかり覚えていないと いけないと思いました。

Dscn7896   自宅近くの看板。一騎打ちでなく 三つ巴でした。