今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温は17.5度でした。


9日は那須でJR千葉支部の歓迎会に行ってきました。今年の2月に栃木支部で千葉への研修旅行をやったことで 千葉支部が栃木県に 研修旅行に来てくれました。


私も参加させて頂きましたが 意見交換会 懇親会と 楽しく過ごさせてもらいました。宿泊だったので3次会まで行きました。千葉支部には 随分元気の良い女子社員がいます。


千葉県と栃木県は 海と山で いろいろ条件は異なりますが、参考にすべき点も いろいろあり、今後も交流をしていきたいです。


Dscn7776   日本酒の差し入れがありました。千葉のお酒も なかなか いけます。

Dscn7785   赤ワインも 少し頂きました。

Dscn7797   泊まった部屋から 朝焼けが見れました。