今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温はマイナス3度でした。


17日は 東京で開催中の ホテルレストランショーに行ってきました。何年ぶりかな?


今回は 聞きたい講演会が2つと 見てみみたい物が3つ 前もって決めていました。どちらの講演会も非常に参考になりました。


今回は講演会を聞くことがメインで ブースの見学は駆け足になってしまいました。


でも講師の方たちはパワーポイントを使って上手にお話しされます。先日 私は10分 話すのが精一杯でしたが、、、


講演会で聞いたことは 自社でも実行していきたいと思いました。



Dscn6696   入り口の看板


Dscn6698   会場内

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
をご覧ください。