ポイントカード好きなmyogaとしては | 40歳からの新しい自分に"合う"【ヘアメイク×コーチングプログラム】オンライン/神戸

40歳からの新しい自分に"合う"【ヘアメイク×コーチングプログラム】オンライン/神戸

・何年も同じメイクをしている
・20代の時と変わらぬ基礎化粧品である
・リモートワークで魅せるポイントとは
・自分らしさが間違っているかもしれない

そんなあなたへ
コーチングを交えたヘアメイクについてのおはなし

LINE@って知ってますか??


好きなIDをゲットするには
お金がかかるシステムの
LINEとは少しちがうLINE@


クラスの詳細を載せたり
今後のイベントが告知できたり
何より友達になりやすいから
お互いのやり取りが楽キラキラ


そんなメリットがありそうで
めっちゃワクワク音符



だったのに
ゲットしてから
早、 、何ヶ月だろにやり

やっとここまできましたー笑い泣き


って、
ただLINE@上でポイントカードを作っただけですがてへぺろ


世の中便利になったもんですなー





ということで、
LINEができる人のみになってしまい
申し訳ないのですが、
ぜひぜひポイントカード好きな
主婦の鏡のあなたキラキラ


神戸ままtoこヨガに少しでも興味があれば
ぜひこのポイントカードをゲットしてくださいませーラブラブ



さてさて
今日も育児の合間にチラシ配り


たまにいく児童館とか
お子様連れ歓迎のカフェとかに置かせてもらったりする程度が精一杯ですがタラー



でもそれでも毎回未来につながる出会いがあるからびっくり!




さっそく児童館から電話があり
11月のイベントに誘っていただきましたラブハート


知り合いが少ないから
これで一気に知ってもらえるーキラキラかな?
だといいなニコニコ



今日お邪魔したカフェでも
クラスの場所として使う
神戸アートビレッジセンターのお偉いさんがたまたまいらした口笛



「親子が立ち寄れる
参加できる場所を、、」
私と同じお考えでしたルンルン



このディープな新開地の場所がみんな好きで
みんながウェルカム流れ星
真っ赤な顔したおっちゃんが午前中からいてもいいじゃない


私もここの地に
少しでもお役に立てるように
精進して参りますぞーーグーキラキラ

{A801163C-A2F8-4474-ACE6-BF45465A8C5F}





あれ?
肝心の生徒さんの反応が少ない、、

本当に初日は0かもガーン
(笑)