永遠のヨギー | 40歳からの新しい自分に"合う"【ヘアメイク×コーチングプログラム】オンライン/神戸

40歳からの新しい自分に"合う"【ヘアメイク×コーチングプログラム】オンライン/神戸

・何年も同じメイクをしている
・20代の時と変わらぬ基礎化粧品である
・リモートワークで魅せるポイントとは
・自分らしさが間違っているかもしれない

そんなあなたへ
コーチングを交えたヘアメイクについてのおはなし

「永遠のヨギー」
見てきました

すっごくよかった

今の私には
とても考えさせられるテーマでした

なんていうか
深いところで
いろいろなものがつながっているんだな

宗教とか
政治とか
偉い人とか
それぞれ思想みたいなものに
実は共通点ってあるなーと


自分の言葉でそれを表そうとしても
何か違う
そういうことを言いたいんではなくて
書いては消し
書いては消し


やめとこう

映画評論がしたいわけでもないし

ヨガと一緒で
感じ方は人それぞれ
答えは
みんな違う
それでよい


いつかもう一度みたいな

その時に私が感じることは
また違うだろうさ


でもそれでいいんだー

ということ
今の時点でわかっているのは
そのくらい

まだまだスタートにも立っていないけど

ここにいる自分は
何故か懐かしい気持ちがする