【本日のねらい】
保育者や友だちと関わり、同じ遊びを楽しむ
【5領域での育ち】
(環境)見る、聞く、触るなどの経験を通して、感覚の働きを豊かにする
朝から雨が降ったりやんだり。今週は戸外活動ができませんでしたが、お部屋でたくさん遊んで過ごしました。
お話会に参加した後、初めて粘土遊びをしました。
保育者に大好きなアンパンマンを作ってもらい嬉しそうな表情の子どもたち。
コネコネしながら色々な形を作って楽しみました。
担当/山岸
【本日のねらい】
保育者や友だちと関わり、同じ遊びを楽しむ
【5領域での育ち】
(環境)見る、聞く、触るなどの経験を通して、感覚の働きを豊かにする
朝から雨が降ったりやんだり。今週は戸外活動ができませんでしたが、お部屋でたくさん遊んで過ごしました。
お話会に参加した後、初めて粘土遊びをしました。
保育者に大好きなアンパンマンを作ってもらい嬉しそうな表情の子どもたち。
コネコネしながら色々な形を作って楽しみました。
担当/山岸