MNのMY MIXED PALETTE✳︎



自分好みのパレットが作れちゃう!
アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトのバリエーションから、肌の色や普段のスタイル、気分や理想像などにあわせてフィットする6種を割り出し、自在に組み合わせたコンパクトなマルチパレット!
6つの質感・70色以上の展開!
⁡なんとその数340万通り!!!!!
自分の好きな色を選んで自分だけのオリジナルパレットが作れちゃう!
全部いい色すぎて悩むー🥹✨✨
私のように何色にしようか悩みすぎてしまう人は
パーソナライズ方式のオンラインシステムがおすすめ!
簡単な質問に答えるだけで好みのスタイルを割り出して作ってくれます🥰
私はもちろんそちらで作りました✨
こんなふうに届いて


ポチポチはめていき



こんなに素敵なパレットが出来上がりました😍!



めっちゃ可愛い〜💞
パレットの見た目もシンプルですごく好み🥹💓
ほんのり自然に色づく発色も素敵!


よく使う色がなくなったとしてもまた買い足してカスタマイズできるし、季節が変わって違う色が使いたくなっても変えられるのでオススメです🧡
⁡気になる方は⬇️