歯磨き堂

  薬用ホワイトニングペースト

税込1,408円

磨くほど白く。

4種の薬用成分配合のホワイトニングペースト。
美白・知覚過敏ケア・歯周病ケアに。




コーヒー、紅茶が大好きで歯の着色に悩んでいたのでこちらを使ってみました🦷✨
使用感としては普段使っている普通の歯磨き粉と変わらず使用できました!
ちょっと甘めのスッキリ爽やかミントフレーバー✨
あと知覚過敏にも悩んでいたのだけど、全然しみずに歯磨きできました🥹✨

ホワイトニングに行きたいけどなかなか行けず…こちらなら普通の歯磨き粉と比べたら少しお値段は高いけど、ドラッグストアで購入できて家で気軽に試せるのでいいなと思いました✨
これから使い続けて白い歯を目指します🦷✨