こんばんはニコニコ

今日は万年手荒れ民の私の救世主!

東洋化学株式会社さんの

プロ仕様 手荒れ保護フィルム 

フィットバンN 指先用 

スタンダード/Lサイズ



パッケージの裏にも

中のフィルムにも


親切に貼り方が丁寧にわかりやすく書いてあります!!!


フィルム自体はこんな感じ


実際に貼ってみました!!

かーなり不器用なものでちょっとぼこぼこしてるけどちゃんと貼れました!



中指に貼ってます!


薄いラップのような感じで

指に綺麗にフィットして外れにくいです!

くるってなってしまうこともなく密着してくれるので過ごしやすいです!


ただ、私はよく関節部分が赤切れしちゃうのでこの貼り方だと傷口に届かない部分もあるので

その場合は普通に横に張っちゃいました🤣!


でもそれでも剥がれにくい!!!

毎日の家事でどんなにクリーム塗ってもすぐあかぎれてしまう…🥶

そんな私の救世主でした!!!


ささくれとか痛い人とかにもオススメです飛び出すハート

ご購入はこちらからできます💓

ばんそうこう屋

指先のあかぎれに悩んでる人はぜひお願いびっくりマーク



東洋化学のファンサイト参加中