TODAY'S
 
小林製薬 ビスラット アクリアEX


年を重ねていくと昔より痩せにくいな…って思うことが多々多々多々ありますチーン

昔はすぐに戻ったのにな…なんて…

ちょっと蓄えるとずっとそれを引きずってしまいますあせる



負のループ太り

恐ろしい響きゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

負のループ太りとは太ると浮腫みやすくなる

浮腫むとさらに太りやすいそしてまた浮腫みやすくなる…と言った負のループを繰り返し太ること滝汗

こころあたりがありすぎますゲロー



むくみは水分代謝が下がり溜めやすくなってしまうため起こります!

その水分代謝を上げてくれるのがビスラットアクリアEXびっくりマーク


水分代謝を上げてくれる漢方がたくさん入っていて代謝を補ってくれますスター

錠剤タイプなので飲みやすいですうさぎのぬいぐるみ

まだ飲み始めて効果はわからないですが

尿が増えたら効き目のサインだそうですびっくりマーク


女性ホルモンがこんなに関係しているとは…ガーン

まだ更年期と言われる年ではないけれど

これからどんどん太りやすくなるのだなあとわかっているだけでも対処できていいですね指差し

自分に合ったビスラットシリーズで負のループ太りに打ち勝ちましょうウインク


小林製薬さんのサイトでも更年期脂肪チェックできるのでぜひチェックしてみてくださいね爆笑


#rsp87thlive #サンプル百貨店 #ビスラットアクリアEX #負のループ太り