こんにちは✨


理研ビタミン
リケンのノンオイルセレクティシリーズ

のご紹介ですニコニコ


2本既にラベル剥がしてしまってすみません笑い泣き


ノンオイルと言ったらあのcmが頭から離れない私です!!

リケンのノンオイル口笛ってやつ!

そして理研のノンオイル=青じそのイメージありませんか!?

私も夫も青じそドレッシングが大好きで

このイメージがとても強かったです!


しかし、理研ビタミンさんからでている

ノンオイルドレッシングにはこんなに種類があるんです✨

今回はその中のセレクティシリーズをお試しさせていただきましたスター



そもそもノンオイルドレッシングとは?

①原材料に

緑陽植物油脂を加えていない

②製品100gの脂質量が3g未満のもの

にかぎり表示することができるそうです!

万年ダイエット中の私に

野菜を食べたいけど美味しいドレッシングをたっぷりかけたいという夢を叶えてくれるリケンのノンオイルニヤニヤ

一言で言うと最高ですね花



セレクティシリーズは

ノンオイルなのにそれぞれの味の特徴が生かされていて本当に美味しかったです!


チーズの風味がとにかく美味しかったシーザーサラダ!


そして今回の新商品!


すりおろしオニオン🧅

ただトマトにかけただけ…なのに

本当に美味しくて私の中で大ヒット!

ただかけただけなのに美味しすぎて

トマトしか使ってないのに立派なサラダに早変わりポーン

すごい!すりおろした玉ねぎの甘みが最高ニコニコ

本当にオススメ〜!


冷しゃぶサラダは各々好きなドレッシングでいただきました指差し

私はやっぱりすりおろしオニオンが1番好きだったかな泣き笑い

ゴマはもちろん外すことなくごまの濃厚なクリーミーさで子供たちにウケてました飛び出すハート


リケンのノンオイルで

検索するとそれぞれのドレッシングに合う

サラダレシピが見られますラブ

ぜひぜひ!

お試しくださいね爆笑


#rsp87thlive #サンプル百貨店 #リケンのノンオイル #セレクティ