こんにちはニコニコ

初めてRSP LIVEに参加しました!!!

今回ご紹介するのはこちら!


マンナンライフ

ララクラッシュ メロン味🍈


じ、実は私メロン大好きなのですが

どうもメロン味の〇〇って苦手で…

本物は好きなのに驚き


今回届いた時に

あーメロン味かー

なんか気が進まないなーなんて正直思ってました泣き笑いおい


まずは、子供が食べたのだけど

一口食べて

ママ!!!!

これ!めっちゃメロン!!!

やばい!美味しい酔っ払い

と大興奮!


えー!ほんとー!?とか言いながら私も1つ食べてみると



なにこれー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メロンや!!!

メロンやーーーーー!!!!

とにかく美味しすぎて感動しました!

マンナンライフさん凄すぎます!

メロン味が苦手の私もこれは本当に美味しくて!

一瞬で1袋無くなってしまいました泣き笑い


しかも1つあたり

7カロリー!

食物繊維も1.6g

入っててかなりヘルシーニコニコ

最高のおやつありがとうございますスター


ぜひ皆さんもスーパーで見つけたら

食べてみて下さいね花


#rsp87thlive #サンプル百貨店 #ララクラッシュ #マンナンライフ