View this post on Instagram

今年から始めたこと! #365日貯金 去年やっていたけど途中で気づいたら止まっていた……😇😇 . そう。私は継続が苦手です。笑 だから毎年ダイエッターなんだな🤪 . でも今年は頑張っているよ! よーくみたらすでに3日忘れてない?っていうのは内緒🤫 . 365日貯金は1〜365円の中の好きな数字を1日1回貯金すると1年後には66795円貯まるっていうもの! 今日は1円、明日は2円など! 今日は小銭たくさんあるから365円入れちゃおう!みたいな感じで✨ . 最高でも365円なのでそんなにハードルも高くなく貯められます! . 我が家は×2でお金を入れてるので1年後には133590円貯まる予定! 夢が広がるー! 貯まったお金は旅行などレジャー費にする予定です✨ . 1年後が楽しみ🧡 瓶にいっぱいになるのかな? とりあえず継続せねば!!笑 ********** オススメのポイントサイトは こちらからご紹介してます! @poikathu_guu 登録していただけたら嬉しいです♡♡ ********** #ポイ活 #ぽいかつ #ポイ活初心者 #ハピタス#ハピ友募集#ライフメディア#げっとま#げっとも募集中 #ワラウ#ワラ友募集中 #モッピー#モピ友募集中 #ポイントインカム#ポタ友募集中 #cashb#レシート#男の子ママ#女の子ママ#1児のママ#専業主婦#節約#妊婦#新元号ベビー #貯金#365日貯金

ぐーちゃんさん(@poikathu_guu)がシェアした投稿 -