あけましておめでとうございます!
今日は仕事はじめでした!

ひさびさにアメブロ開いたら、最終投稿…2011年。
えーと、今が2015年になったばかりだから
…4年?放置してましたねw

まぁみてるひとなんかいないからいいんですけどー
え~…この空白の4年になにがあったかかというと←

①大学生→社会人へ
②目標の仕事へつくことができた
③初めて彼氏に会う(会いに行った)
④自家用車を購入(Demio)
⑤TOF、かっきーライブ等イベントへの参加
⑥V6メンバーの舞台を見に行く

など書ききれないほど色んな事がありました!
仕事をはじめてもうすぐ4年になりますが、
まだまだ未熟者なワタシ。
いつまでも甘えていられないから
がんばっていきますよー!! 
でも趣味も大事にしていきますw
これないとやってけないんでwwすいませんw
社会人になって大変さもあるけど
お金が大学のときに比べてあるから
ほしいものが買えて幸せです(笑)

今年はV6さんが20周年なので
すいません、今日仕事休みます。←
とか言ってしまうかもしれないw
というかそのためにがんばるよ。
絶対ライブあるから!
ほんとにお願いします!V6のみなさま!


とまぁ、こんなかんじで?←
たまーーーーに更新してこうかな??
できるかな?どうかな?…わかんないやw
今後とも宜しくお願いいたしまーす(*´∀`*)ノ





おわる。