ハピ 予想してたんだけど、三年連続競争中止発生。



もう、このロジックは今回2着3着枠になって使われないから、ここ4年間使われ続いた前年グレード1

〜   使われ続けた1着枠。 だから僕の本命は、ドゥレッツァと3枠のワイド5,000円。

テーオーロイヤル 強いと思うけれど、戦歴的にとてもダメなところあり。

そうなんです。フルゲートで勝利🏅🏆ないんですよ。僕的には、日経新春杯馬の方が戦歴の良い馬と

考えていました。

もちろん今回フルゲートで開催しようとした主催者。だからテーオーロイヤルは2列目三列目。

テーオーロイヤル メイショウ 海外馬券発売日とかの、括りが正解かもね。

選んだお馬の三連単45点 ワイド 6,000円とかで、三連単は取れた。

ブローザホーンは強いけど、ディープボンドの2024年ドウデュースとの枠が、3枠を浮かびあがらせてた

ね。調教も変えてたし、三年連続馬券の応援で購入した100円三連単に救われる今日でした。

ときまる