15頭は、2003年以来。

相変わらず、パッとしない馬達。万葉S 古都S の距離変更であったりこのレースが天皇賞秋日に設計されてい

るとしても、覇者を決めるのに決め手を書く馬達。

今年は絶対勝てるであろう戦歴馬が、金杯で同枠馬に席を譲る?という摩訶不思議な年であり

まもなく年金で暮らす自分としては、もう何マンも使わず楽しんでいこうと思うが博打うちだけに

どうなるやら。

まぁ、こういうレースの時よくやるのが、今回なら阪神 2000 2200 メートルの経験者。

プリュムドールは、G1日に勝っているから、

テーオーロイヤル
ディアスティマ
メイショウブレゲ
が、または同枠馬が馬券になるのでは?

金もないし、考えるのも夜勤明け眠いので基本は枠とワイド。

たまたま3着までしっかり当たり三連系とれたのに‼️悔しいと思うのも

総額が低いと楽しいもんだ。

ときまる