3歳ダートの三冠が設計された今年である。

 

先週、祝日開催歴 プラダリアが連勝

 

除外対象馬だった、祝日開催歴 オメガギネスは、除外にならなんだ。JBCクラシック マイルCS南部も祝日開催だ。

 

そんな歴馬がたくさん出てきたやん。

 

祝日開催歴あり枠 1 3 4 6 7

 

これ、使うよね。なんと一番いらん!っと、思った4枠採用です。

 

お母さんに、電話しました。 そうや、お母さんは今月1日が月命日でした。ちゃんとお寺に行き塔姿供養もしましたよ。

 

僕、マザコンでしたから。62歳おっさんが、きしょくてすいません。

 

もんだいは、祝日開催歴枠でワイドがあるかでした。

 

ウィルソンテソーロは、前のレース見る限り強い。番組表と関係なく相手に買いました。3枠 7枠のワイドぞろ目も買いました。

 

そして、4枠 5枠はイラン枠 と思っていました。

 

昨日ワードに、競馬引退 が、上位に上がっていましたが3枠か1枠が馬券外になるなんて、

 

勝ち馬が大沼s の連勝がらみなんて、脳みそが夢魔 いや沼になりました。

 

勝ち馬たちノ歴 ペテルギウスS マイラーズC エルムS  エルム街ノ悪夢や。

 

ワカリマセン。

 

ときまる