JRAも、昔からあった戦歴では勝てなくなりましたが、

なんと今年もソングライン シュネルマイスターが馬券になった。

奇数頭数なら、シュネルマイスターだと踏んでいたのになぁ!

マイルカップ歴を引き継いだ単純なものでした。裏の裏を読んだ気になって、

ソングラインを、なんの取り柄もない 見るに足りないと 抑えもせんだった!くっそ!

京都大賞典は、8枠に万馬券馬が。6枠は編成が特殊です。プラダリアの5枠に興味はないが

ヒンドゥタイムスの戦歴は、よく見ると 何か教えてるような気がするからいままで調べてました。

ディープボンド ズブいというより、歳を感じる能力値。

ヒートオンビート タイトルホルダーとの戦いを思い出すね。これは、ボッケリーニにも言えるね。

大負けしすぎて、いっぱい手を出した。単枠でも 成り上がりの条件馬でも

ブローザホーンは好きだわ。L勝ちしかない未勝利も16頭だと勝てずに、12頭。

牝馬だけの8頭立てで勝利して、チケット🎟️🎫とってクラシック 2歳限定グレートで連対オープン馬

の女の子と、

男に混じって18頭立てで新馬戦勝つ 超一流❓の女の子となぜに👧同じ土俵なのか?

素直に疑問が、出発点な ときまるです。

連日夜勤なので、寝ます。

ときまる