セントウルステークス 僕のホンメイ馬券は、


レーベンスティール

ドゥラエレーデ  3枠同士

ソールオリエンスの 三連単3通り 各1,200円でした。


レーベンスティールが、ソールオリエンスの前を行くことが可能な戦歴である事は、

前のブログで書いた。メイクデビュー11/23東京の入れ替え焼き直しでした。

考察するに、2歳G1が増加。メイクデビュー戦から選定が行われているんだと

思う。昔、かわさんが能力試験と書いておられた時、ピンとこないときまるでしたが、

本当だと思える様になったよ。

残念ながら、当分競馬はできないことになる三着馬がやってきた。

構造状、枠連万券G1馬ドゥラエレーデがワイド馬券になると思ったが、

彼は次のレースに何を選ぶのか❓

イクノイックス VS ドウデュースも楽しいが、

前に行ったレーベンスティールの加算を見つめると、5/14 ヴィクトリアマイル日の

3歳500万クラス東京の加算馬です。これを来年以降戦歴に刻まれたという事は、

先が思いやられると思いますが、みなさんどうですか?

昔の戦歴読みなら、皐月賞でダービーのチケット🎟️🎫をとってダービー連対の戦歴馬

今回なら、ソールオリエンスですね。

ぶち壊しですネ。この三連休。

地方競馬で頑張ります。すねたよ。


ときまる