明日、忘れ物取りに行きます。全て残っているのか?行かないと分かりません。

よう、できてるよね。
気づいていたから、後悔はないが残念でした。

根岸Sのレモンポップに、レッドルゼル

今週は、中山金杯 ヒシイグアス ラーグルフ
ダノンザキッドの戦歴 宝塚記念 重要に感じたが、
勝ち馬 2年ぶり 宝塚2着あるんだよね。
結局、ジャパンカップ日の、ウェルカムSー宝塚記念の戦歴が正しい。
同じレース勝ち馬で、ワンツー。
ショボーン。

アグリ 僕、口をあんぐり。
六甲アイランドSで、僕の推し馬に勝っていたわ。

安土城S歴 いっぱいいた。

札幌2歳
朝日杯FS
安土城S2着
これ、今年のトレンドかもね。
弥生頑張ります。

ときまる