あんなに200名以上居た患者さまも、30名を切りました。
でもね、薬ができたわけじゃない。
症状の出ない人も多数おられ、もしじいちゃん ばあちゃんにうつして、肺炎になられると
危ない。
政治家は、法律を作る人なんやで。
何十年前から大阪の良いところの土地は、中国🇨🇳や外国人が購入してる。
文化財だってそうだ。
達磨の水墨画 もう日本にほとんど残って無いの知ってる?
教育に文化の重要性を教えないから?
法律を作る人達 まともに考えてください。

妹そっくりの姪が、看護師試験終わり自己採点で合格圏内とメールくれた。
今月末に、大阪に来てくれます。

さて、阪神で京都牝馬S 18頭
いつも、ターゴイスSの掲示板馬がものを言うけれど、
作為的7枠。
今年から斤量が大きく変わるので、まる外 ロータスランドから。
高松宮記念に足りないかもの ララクリスティーヌなどで馬券買います。
先週負けすぎで、シゲルピンクダイアが去年の優勝🏅馬同枠と気づいているけれど
見えないふり。
もう、ダイアモンドは頭2頭決めて流して終わり。

まだ先週を引きずっています。
阪神JF3着馬 
ダート戦歴馬
初めてのG1で優勝🏅する2歳馬。
格下G歴なく 根幹距離もない! 機能しないチケット🎟🎫

一部除外があるが、G1に勝つには2歳G1敗退
ダート戦G1 見つめて 見つめて 眠たくなってきた。
夜勤は今からなのに。

ときまる