お疲れ様でございます。
夜勤中にも関わらず、今見てびっくり⁉️
全く例年と違う、青葉賞でした。

完全否定されました。
そして、皐月賞チケット戦歴馬でもなく
毎度の500万勝ち上がり馬で3着
連対禁止をクライマシタ。

ブログで1着馬タイプゾロ目にならない1枠から、毎度の共同通信杯戦歴馬。
弥生賞G2 7着より、選ばれるねんな!

こんなでは、思いやられるなぁ。
明日‼️

さぁ、ズボンプレッサーを修理するべ!
僕の大阪市ど真ん中ホテルも、10日から休業になりました。
僕は、設備 防災センター勤務なのでひたすらメンテナンスです。

大阪は、大雨 雷です⚡️
お気をつけあそばせ!

勝利された方、おめでとう㊗️ございます。定年を迎えるおっさんは、どうしたら?
もちろん、再雇用で働きます。