毎度の事ですが、土曜日は朝から翌朝まで勤務。昼過ぎまで、競馬を考え数時間寝て夜勤バイトします。

この時期は、未勝利 一勝馬のレースを真剣にデータと調教見て買います。
新馬デビューして、9月の一週目に勝ち上がりできなければ、引退だからです。

少なからず、コンビーフになり我々に感謝されながら、輪廻を待つ彼らに自分を重ねて失礼のないように考慮して買いました。

土曜日も負け、日曜日の午前中まで万券を二枚とっただけで、大きく負けました。
流れを変えてくれたのは、三連複で 9,900円代の300円馬券。

そうして、調教を見ててメイチと思った福島9R 7番 エリスライトに!

僕は、去年グランアレグリアを押し退けた、新馬減量騎手優勝 クリノガゥディがトップハンデの重賞は番組表読みの端くれとして参加しませんでした。
クリノガゥディファンの方々方々、すいませんです。
ハンディキャッパーは、1勝馬の降着馬に何故何故57キロじゃ?ないのか?
飛ぶのは目に見えていたから、荒れるなら読みきれないとも思いました。

最近レベルの高い番組表読みの方々の考察力に正直言って感動と、嫉妬 自分のバカさ加減にもお手上げです。

9月1週目迄、自分と同じ境遇の3歳0勝馬に向き合って同じように分析してヒラガイしたいと思います。

法則を教えてくださって、ヒデさんみたいに使える方。
心から、憧れます。
いしくんさんみたいになりたい。
どこで、法則を使おうと思われるのか?僕にはちっともわからない。

さあ、忙しくなってきました。9時まで頑張ります。