私事ですが、12歳離れた妹が大学4回生の時、亡くなった母親が歌劇団の人でした。
58歳病気も患い、糖尿もありコロナにかかればイチコロかも。
最後の宝塚記念馬券と心して当てたい。

塾長 いしくんさんみたいな理路整然馬券を目指したし、いしくんさんの最終法則を読まして頂いて先週も挑戦したが、
法則の当たらない日を選んでいるようだった。でも、楽しい時間でした。
皆さん、ありがとうございました。

川さん 本日フォローありがとうございます。素晴らしい読みであります。

それでは、僕の精一杯を簡潔に。
現斤量規定 1996年から、番組表読みの基本 決着性は、
ここ1年G1既に勝利歴馬VSここ1年別定G2歴有りのG1歴なし馬
である。

一年を通してG1優勝馬が、連対をするいや、連対を必ず守るという事です。

これは、事実でフィクションではありません。
G1に出ていない三流馬同士の決着は三回ほどありますが明確な説明はできます。

もう一点。今年は出ない!そう、ファン投票1位馬。
18年 サトノダイアモンド
その1年のG1勝歴無し その場合川さん流に表現すると、履歴書をG2別定規定優勝の書き換えも行わず、なのに1位に選ばれたグレード制はじめての人気有りの三流馬?囮馬
それでも、同枠馬 ミッキーロケットは優勝万馬券。

これら、9年 17年の勝ち馬 同枠馬の戦歴は、この1年のG1勝歴馬の優位性又は、発言力 イニシャチブを現すと見受ける。

もう一点。
牝馬限定G1エリザベス女王杯勝ち馬 マリアライト
リスグラシュー
2回ある。
他のG1勝男馬との優劣は、わからないが許されると考える。
今年のG1ホルダーは、牝馬限定G1優勝馬 ラララと、クロノである。
G1ホルダーが、連対を許されるのか?
マリアライト ドゥラメンテ
去年のキセキ
今まで皆無である。

昨年同様ファン投票1位不在の時、面白い事実がある。
オッズ1位 2位で結着したことはない。
ただし、1番人気か2番人気は連対を守る事実。

サートゥルナーリア
ラララ
いずれかは、連対が決まっている。
履歴書をここ1年G2歴 G1歴なしで書き換えたのは、スティッフェリオのみ。

ペルシアンナイト
ワグネリアン
キセキ
においては、履歴書の書き換えは不十分と思うので、切る。

4頭残る。この1年G1勝歴馬(牝馬戦)2頭
1頭は、大阪杯優勝歴

G2別定書き換え成功馬 58キロ金鯱賞〜皐月賞G1歴

中山記念優勝〜有馬
この4頭しか優勝できないのが、番組表から読み取れることと思います。

過去に一度しかないフルゲート 無観客
ゾロ目8枠とか以外で特殊で武豊なら、5番かな?

僕は、舎弟
クロノから行きます。
いしくんさんみたいな、馬券買いたかった。

くさいものには、ふたをしろでした。
4Rあたりだけど、1R負けた‼️