ワーケア 
オーソリティの皐月回避
1着 サトノは、ルメールで皐月。
チケット2枚は、行使されない。

でね、フラワーカップは、昨年9月16日のJRAアニバーサリーとして祝日㊗️月曜施行の、新馬戦勝ちの
ミアマンテの単勝を買ったの。

川さん言うとうり、新馬勝ちだけの対角も気付いてたのよ!だから、単勝だけ買ったのだ。
フラワーカップの過去戦歴は、
間違いなく500万既に勝っていることだからね。

1勝クラスのデイジー賞だって、勝ち馬は出ていない。ゾロ目買っても6枠で完敗!チーン

若葉Sも、チケット戦 対角の万馬券。川さんの追記を読ませて頂いて初めて全日本北海道やらの歴馬が散りばめられている事を理解させていただいた。
昔の癖で、減量騎手で勝ったり8頭立てで新馬出たりすると、先日の混合セントポーリア賞を女の子が男をねじ伏せる
ショーナンハレルヤ ただ、万券だったけど!

過去に
グランドクロス
タイムウィルテル
メイショウスザンナ3頭です。
みんな、フラワー フローラ スイトピー2着歴

弱い馬が勝つ事 起用される事をそのタイミングがわからない。クリノガゥディだって、朝日2着だけど新馬?減量勝ちです。

それでも、過去戦歴にこだわってみます。
3歳重賞が、1番人気を否定し続けるけども

ヴェルトライゼンテ 外せない。
9日目初めてのスプリングS
最後の9日目ホープフルS連対馬
今年は、7日目でした。

2歳L化
荻S
アイビーS

辞退したワーケアは、荻S3着馬
対角の
アオイクレアトール
ココロノトウダイ
サクセション
シルバーエース

エースを狙えの、お蝶夫人好きだったな?

ときまる