昨日、深夜明けにMRI入ってきました。
技師さんにも、抗がん剤を拒否している事は、コメントがついている様で、気を使ってくださいました。

緊急の患者さんが、割り込みましたが無事一命を取り止められて、今日バイト明けに薬をとりに行ったらその家族さんに売店で会ってわざわざお礼を言われました。

手術室の長椅子で、赤いランプが消えた瞬間からお医者さんが出てきて、経過を教えてくださるまでのあの間合いは、好きにはなれませんもんね。

昨日バイトのガススタの見張りバイト中、浦和競馬の2日目を全レースオッズを控えて、結果を控えて、
いしくんさんのブログが上がればまた勉強になるって今日を楽しみに待ったのに、風呂も入らず寝てました。
あは、2日寝てなければ無理やわなぁ!
若い頃は、徹マン3日とか平気で仕事してたのに。

明日、日勤 明後日、夜勤。夜勤明け散髪行って、今週は精神科と、内科なり。

抗がん剤など、拒否すると精神科の専門医に僕が狂ってない証明がないと、医療訴訟がこわいみたいだよ。


地域医療連携で、最新の写りの良い機械も選べます。ただし、カンカン音が不快じゃ〜!


川さん 

DMの続きです、お母さん心配しすぎて、身体壊さないでくださいね。病院で寝ると、のどやるので厚手のマスクを!


マスク去年社販で、6ケース買ったので、家族が入院中なのに、マスクなくてとても困っている方は、期待せずに連絡してください。


ときまる